name
category: お知らせ。
March 21, 2006

世界一を目指す創業期メンバー募集!!

事業開始につき、経営チームメンバーを募集します。

只今Pingoo!事業を本格スタートさせるため、優秀な人材を募集しています。
立上げ時の募集人数は3名。
創業時は私とアルバイトの女性1名を含めた計5名で経営チームを構成します。
本当にこれからのベンチャー企業なので、経営チーム一丸となってあらゆる課題に立ち向かい成長し続けなければなりません。
そのため、積極性と責任感のある人材でなければなりません。

一緒に会社を作っていくことに共感し、この事業の立上げに一役買おうという方、ぜひ私と一緒に世界一の会社作りに挑戦していきませんか?
現在は資金力も少ない小さなベンチャー企業ですが、成長の分だけ報酬も得られます。IPOも視野に入れての活動になります。

今は具体的な世界一へのビジョンは正直見えていませんが、必ず見えてくると確信しています。
現に今も少しづつ目標に近づき、近づけば次の可能性が見えてきている状態です。

信用も何もないと感じられると思いますが、唯一前向きさだけは誰にも負けないと思います。
ぜひ、私と、この事業を知っていただき、お互い共感できるならば、一緒に大きな夢を実現させていくことに力を貸してください。

直接私にメールを送っていただければ、お会いできる日時を追ってご連絡いたしますので、お気軽にメールしてください。
ご質問、面接に関するメールはこちら


【募集概略】
勤務地:東京都内
募集人数:3人 (その他、完全報酬制での採用枠も検討中)
希望年齢:18歳?32歳迄 (男女問いません。大学生も可)
募集期間:平成18年3月21日?4月15日
募集内容:
COO(Chief operating officer 最高執行責任者)
CTO(Chief Technology Officer 最高技術責任者)
CFO(Chief Financial Officer 最高財務責任者)
各1名(実質業務は経営チームで随時決定してきます。当然雑用もあり。)
適任者がいない場合は兼務、または空席にします。


私自身のブログも公開しております。
よろしければご覧下さい。
永井洋志ブログ

緊急を要していることもあり、急な募集となりますが、ご検討下さい。
心より、ご応募お待ちしております。



comment