name
category: 夢への一歩
September 13, 2013

事務所すっきり、レイアウト変更しました。

気持ちを新たに、事務所の大掃除とレイアウトを変更しました。

無駄なものもなくなり、とても気持ちいいです。

事務所も綺麗になったので、ちょっとお披露目。



コンパクトな事務所ですが広々使えてます。

DSC_0333.JPG

観葉植物も、もりもり育っていたので剪定しました。
奥に見えるのはコーヒーの木。豆はできるのか?




打合せも気持ちよく。

DSC_0336.JPG

階段で4階まで上らなければなりませんが、その分景色は最高です。
新幹線が見えます。



そして私の机
企画・設計が始まると散らかります。

DSC_0337.JPG

いつまでも綺麗でありますように(・_・)。。



事業の方の準備も徐々に徐々に進み、タイミングも良さそうです。
だいぶ長いこと停滞していたこの会社、再び動き出して行きたいと思います。


あぁ、ここから世界企業が生まれるのか・・
そんなことをメンバーの渡部君と語り合いながら日々開発や制作に励んでいます。


都心から離れた宇都宮ですが、いつかここに優秀なメンバーが集い、楽しく力強く価値ある事業をしていけるよう、魅力的な会社に育てて行きたいと思います。

また近況報告します。

では。




comment