name
category: 夢への一歩
September 4, 2013

近況報告、そしてむくむくと再び。。

しばらくぶりなので近況をご報告します。

先日父が亡くなり、日曜日に49日を終えました。
このブログを読み感想をくれた父も、もういないのだな、と思うと本当に寂しく思います。

本当に辛く、行き場を失っていた時、電話越しの「大丈夫だぞ」の一言に心身助けられたことを思い出します。

最終的な支えを失ったことで、これからはもっと力強く自立して歩んでいかなければと、父が最後に新たな力を授けていってくれたように感じています。

自分自身を活かし、世の中に役立てること、せっかく受け継いだこの血を精一杯活かしたいと思います。
弱点だらけの私ですが、関わる皆さまと支え合いながら生長していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。



自分の経験を他の人に活かしてもらうため、「ITベンチャーの失敗」と題して3回の記事を書きましたが、すみません、いつまでも過去を振り返ってばかりもいられませんので、過去の体験談は程ほどにしていきたいと思います。

ITでスタートアップを目指される方にはいろいろと共有できる悩みやネタはあると思いますので、興味ある方は直接メールやフェイスブックのメッセージでご連絡ください。
特に栃木県ではその辺の情報が少ないので、一緒にランチでもしましょう。


そしてこれからのことについて。

再びむくむくと動き始めました。
決定していないことが多すぎるのでまだ口外できませんが、方向が定まり、どうやって行けば良いのやら、というところです。
特に人探しにアンテナを張っています。

インターネット好きなウェブデザイナー、または、当たって砕けてもかまわない営業スタッフ
現在私とSEの渡部君の2人しかいないので、ほぼ創業メンバーの状態です。
共に成長し楽しんで会社作りをしていきたい人。
そんな仲間を探して行きたいと思います。

目指すは世界です。




comment