name
category: 夢への一歩
January 16, 2012

今年一年の抱負

日本には春夏秋冬があり、年末年始があり、素晴らしい国だなぁと思います。

そしてまた年末年始を過ごし、1年の節目として心新たに気持ちを整え活動の再開です。

今年は、「気負うことなく行動する」、そんな余裕を身に付けながら、着実に描いたイメージを実行していける一年にしたいと思います。

一年の内できることなんて、ほんの少ししかない。
だったらそのほんの少しをちゃんとやれるようにしよう。

そう肝に銘じて、振り返れば充実したといえる1年を送れたらと思います。

ほんの少しなわけですから、不安や迷い、憂いなどに心と時間が浪費されないように平常心でいられる環境づくりも意識しながら、最大の成果につながる努力をコツコツと続けたいと思います。

その「ほんの少し」はちょっとの成果でいいという意味ではありません。
大きな成果を出すための、そのためのほんの少しです。
なので、大胆な行動も伴います。

そこに全力で向かい、描いた計画を遂行させることが今年の抱負です。

以上、私の今年一年の抱負でした。


comment