name
PINGOO!を次のバージョンに上げるべく、開発三昧の日々でしたが少し終わりが見えてきました。
公式オープンも間もなくです。
一足先にフェイスブックアプリの方でのみ実装したので、よろしければお試しください。

PINGOO!フェイスブックアプリ

今回は、
1.使いやすく
2.フェイスブック対応強化

が中心です。
そしてそこからシステム全体のサービス向上を目指します。

具体的には、
・複数ブログの発信管理ができるようになった。
・フェイスブックページとの連携が可能になった。(商用会員のみ)
・管理しやすいナビゲーションに変えた。
・そしてちょっときれいになった。
・次の種植えた(芽が出るかどうかは分かりません。)

フェイスブックページとの連携は、今後企業の情報発信に重宝される機能になるのではないかと期待しています。
フェイスブックとの連携はできてもフェイスブックページのウォール投稿がでず、外国のツールを利用するしか無い状態でした。
それを今回、国産であるPINGOO!で提供できるようになりました。
フェイスブックページをお持ちの方、開設予定の方、ぜひ使ってくださいね。

PINGOO!はリアルタイムにソーシャルメディアと連携しているので、旬な話題をロスなく伝えられます。
リアルタイムにフェイスブックページと連携できるのは、世界中でも、もしかしたらPINGOO!だけかもしれません。
PINGOO!の世界進出ももうすぐです!

現在フェイスブック内のみのオープンです。、興味ある方はぜひ使ってみてください。
(メインサイトでの一般公開も間もなくです。)
↓PINGOO!アプリのアドレス↓
http://apps.facebook.com/blancopingoo/

使ってね。




comment