name
category: 夢への一歩
February 10, 2011

Google超えました。24時間最速検索エンジン


昨日、PINGOO!で24時間最速検索エンジンをリリースしました。

Googleの検索エンジンより早いです。


今! Just now! な記事を見ることのできる検索エンジンです。

例えば、このブログの記事を更新した瞬間に反映されます。
つまりリアルタイムです。

検索対象の記事数では敵いませんが、速さでは勝ちました。

こんな一つ一つのNo.1の積み重ねが、いずれ世界の中の1分野でNo.1のポジションをつくるのではないかと思っています。

小さな一歩ですが、また一つ世界一への一歩だと勝手に納得しながらこれからも進んでまいります。

このままお客さんも世界一へと連れて行けたらいいなと思います。

さて、さっそく既に次のプロジェクトに取り掛かっています。

お楽しみに。



comment(1)

一つ一つの積み重ねってとても大事ですよね。
あの時の一歩が、今につながっていると思う瞬間って、あるものです。

今後の展開も楽しみにしています。頑張ってください。

comment