name
1か月前の出来事ですが、一緒に参加した仲間よりその時のフォトムービーが届いたので紹介します。

11月の中旬に開催した日立海浜公園リレーマラソン。
チームでタスキをつなぎ、42.195km走るという大会です。
今年は6人で参加し、昨年のビリから2番目という記録を大きく塗り替えて、真ん中より上という成績を残しました。


いやー、しんどかった。
けど、楽しかった。

普段多少走ってはいたのですが、こんなにスタミナがないものかと少しがっかりしましたが、タスキをつなぎながら全員で走りきった達成感と充実感は最高でした。

走り終えた後、近くの露天風呂で汗を流し、海の見える景色と共にゆっくりと疲れを癒してきました。

こういう経験は走り終えた後も思い出として宝になるので本当に走って良かったなと思います。
1か月前の話ですが、一緒に走ったみんな、お疲れさまでした。

そして、それを思い出として形に残してくれた内中君ありがとう!







comment