name
category: 夢への一歩
November 25, 2010

ブログでメールが送信できます。

PINGOO!に新機能が追加しました。

その名は、「購読メール」。

ブログを更新する度、購読登録してくれている読者にブログの記事を載せたメールが送信されます。

これなら私のように気まぐれで更新しているブログでも、更新した瞬間に伝えることができるのでブログの更新を心待ちにしている(?)読者にも忘れられず見に来てくれるのではないかと思います。

よかったらぜひ、購読登録してください。
このブログの左サイドについているやつにメールアドレスを入力して登録すればOKです。

ちなみに私の方からは誰が登録したかメールアドレスなどは分からないのでお気軽にどうぞ。
配信停止も届くメールのリンクをクリックするだけで簡単に停止できます。

これっていろんな使い方あるな、、と思いながらたくさんの人に利用されることを楽しみにしています。
ぜひ、お知り合いの方にも紹介していただけると嬉しいです。

この機能は以前から自分でも欲しいな、というか見たいブログに付けて欲しいな、と思っていた機能でなかなか実現まで行きつかず、保留となっていたのですが、一緒に開発をしている山下氏の協力であっという間に作ってしまいました。

もちろん、PINGOO!あってできたことですが、嬉しい限りです。

PINGOO!はPing一括配信というサービスから既に今ではウェブサイトの「発信ツール」として必須のツールとなりつつあります。

リアルタイムに記事を届け、届け先が広がるこれからのインターネット時代においてPINGOO!の必要性は益々高まってくることを感じます。

時代のニーズにしっかりと対応し、新しい市場を提案しながら先導できるよう、これからもしっかりと取り組んでいきたいと思います。


まだまだ非力ですが、応援よろしくお願いします!


Ping送信サービス PINGOO!



comment