name
category: 日記
October 31, 2010

ブログ新着記事、結構はまる。

手前味噌な話になってしまうのですが、今日PINGOO!のデザインをリニューアルするためコツコツとトップページのコーディングをしてたのですが、制作している途中で次から次に流れてくるブログのタイトル。
つい気になってしまい、クリック。

は、いかん。と思い仕事に戻り集中はしましたが、やはり気になるブログ記事タイトル。

ただただ流れているだけですが、結構おもしろいもんです。

時間に余裕のある方はぜひブログの世界に浸ってみてください。

サイトはこちらです。→ http://pingoo.jp/


さて、今日もそろそろおしまい。
今週も何とか走りきったな。
念願(!?)のコンビニ収納対応もできたし、次に提供するサービスの仕様も固まったし、サイトもナイスなデザインで分かりやすくなったし。。

PINGOO!が新しい方向に向け少しずつ進み始めたことを日々実感します。
良いスタッフ、仲間、お客様が導いてくれているような気がします。
本当に感謝です。

自分もそれに応えられるように役割を全うしなければ。

今期は今月で終わりだけど、来週からも変わらずできることをただひたすら進めていきます。

引き続きよろしくお願いします。


comment