name
category: 夢への一歩
May 29, 2010

次の挑戦

次に挑戦していく方向、内容、体制、が決まった。

約3ヵ月間、周りの協力を得ながら情報を収集し、意識を変え、方向を考え、さんざん迷いもしながらも会社と人生をかけて取り組んでいける次のステージを見出すことができた。

そしてさらに、そのステージに向けて共に邁進していけるパートナーが現れた。

これが何よりでかい。

俺のリミッターを解除させた。

起業して13年、犬小屋づくりから始まり、商店街のIT支援、ブログ制作事業を経てPingoo!という宝物を拾った。
そして約5年間、これを育てながら沢山の勉強をさせてもらった。

お客様や周りに支えられ、唯一得たものは信念というものなのかもしれない。

その信念を貫いて次の5年間は新しいステージへと挑戦していきたいと思います。

見栄や格好、慣習や常識、非難や批判といった無意味なことにとらわれず、信念を持って真直ぐに進んでいきたいと思います。

次の挑戦は既に進行中です。



comment