name
category: 夢への一歩
May 14, 2010

スタート準備の真っ最中

方向は定まった。

そしてこれから一緒に旅をする最高のパートナーを得た。

おかげでやっと自分を解放して自分らしく走り出せそうです。

経営とは、マネジメントとは..いろんな理由を言い訳にして自分を殺し、
格好つけることを学び、自己否定を繰り返し、

自分の人生を掛けて世のために尽くそうという思いで起業したものが、
いつの間にか会社の成長というものに置き換わっていたように思います。

溜まっていたフラストレーションをバネに、本能のまま動き出そうと思います。

この時代に生まれ、この若さ、この機会を活かさないでどうするんだという気持ちです。

周りにはいろいろな迷惑、心配もかけることになるかもしれませんが
改めて最大の冒険に挑んで行きたいと思います。

現在プロジェクトは準備の真っ最中です。

Pingoo!プロジェクトを必ず成功させ、世界中に広げたいと思います。


comment