name
なんだか最近、機能追加のお知らせのようなブログになってしまいました。
ちゃんとブログ更新しようと思いつつ、次期Pingoo!の開発に向けて夢中になってしまっています。

あんまり夢中になりすぎるとはまってしまうので、やっぱりブログ書きながら気持ちの整理をしつつ・・
と、うまくやって行きたいと思います。

ところで、ちょっとした機能追加なのですが、現在Pingoo!を使ってTwitterへブログを掲載している方向けに、コメントを挿入できるようにしました。

Pingoo!のログインページで設定できます。
例えば、「ブログ更新!→」と設定しておけば、ブログを更新するたびツイッターには、

ブログ更新!→ <ブログ記事タイトル><ブログページへのリンク> 

という形でつぶやかれるようになります。

実は、このブログはテスト投稿を兼ねて書いています。

うまく投稿されるかな?

自分のツイッターにこの記事が投稿されていればOK!

http://twitter.com/blanconagai

さて、更新!


comment