name
category: 夢への一歩
April 15, 2010

またまた機能追加しました。

先日の携帯サイトへの配信開始に続き、今度はPingoo!カテゴリで他の人のブログ記事をTwitterにRTできるサービスを追加しました。

http://pingoo.jp/category/


おもしろい記事を見つけたら、

「共感」、「参考」、「愉快」、「応援」、「感動」

の5つの中から選択してReTweetしてください。

良い記事をみんなで共有しましょう。


まだまだ改善の余地が多々ありますが、ブログの活用の幅が一気に広がっていく提案になるのではないかと思います。
まずは小さな一歩です。

まさにブログの記事もリアルタイムに届ける時代到来です!

これからも「思いを届ける」サービスとしてガンガン改善させていきたいと思います。

本当にやりがいある仕事です。
まだまだ溢れ出るように提供できるサービスがあります。

話は変わりますが、最近Pingoo!プロジェクトをチームとしてやっていくことを少しずつ進めており、プロジェクトチーム1人目(?)に最強のデザイナーが加わりました。(また改めて紹介します)

これからも最強のSEも探しつつ、最高に楽しいプロジェクトチームをつくっていこうと思います。

全ては思いがつながる未来のために、Pingoo!でできることを最大限に発揮させていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。



comment