name
category: 夢への一歩
April 1, 2010

踏み込んでいく

今日から新年度始り、といっても決算期は10月なので、いつも通りに4月に入りました。

最近はPingoo!の開発にかかりっきりで、世間の状況も分からぬままひたすら開発に没頭しています。
自分で手を動かしているといろんな発想が出てきます。

「ああ、こんなこともできるよな。」
「ここ直さなくちゃな。」

ということが沢山見えてきます。

技術があるからこそ見えるもの、技術があるがために見えなくなるもの、バランスも大切ですが、
やはりとことん向き合っていくことはいずれにしても重要だなと感じます。

中途半端な姿勢で取り組むと、次に活かせるエネルギーのようなものが獲得できないままひと段落、となってしまうので、踏み込んで、踏み込んで、見えたところで追わずに次回の開発にまわしていく、そんなパワーを持って取り組んでいきたいと思います。

ひたすら良いものを作る。
そこに集中していきたいと思います。


comment