name
今日は土曜日。
重要な仕事に集中する時間をまとめて持つこのとできる曜日として1週間の中でも大切な曜日だ。

しかし、今日を振り返ると、やらなければいけない仕事をやっただけ。

それは当然重要なことでやらなければならなかった仕事だけど、それだけで今日一日を終えてしまったことが無性に悔しい。

もし、もう一度今日があったとしたら、、、
多少は無駄な仕事は省けていたと思うけど、やっぱり同じ時間の使い方をしてしまうのではないだろうか。

ということは、今日その仕事をやっていること自体に問題があったと考えた方が良さそうだ。

土曜日は毎週必ず重要な仕事に時間を充てる。
あるいは、やらなければならない仕事の中身を見直す。

その仕事自体やるべきではなかったと思う仕事も多い。

どこがずれているんだ?

決意が足りなかった甘さから漏れてきているような気がする。



comment