name
category: 夢への一歩
March 21, 2010

Pingoo!カテゴリOPEN!!

本日(というか昨夜)Pingoo!カテゴリがOPENしました!

Pingoo!カテゴリとは、カテゴリ別に新着記事が見れるコーナーです。

Pingoo!約24万会員さんのブログ記事をカテゴリ別に表示し、リアルタイムに届く記事を時系列で見やすく掲載しています。

ぜひご覧ください。
http://pingoo.jp/ (右メニューのカテゴリ名をクリックしてご覧ください)


ただ時系列に掲載されているだけではなく、ブログのタイトルをマウスオーバーすれば、アクセスする前に記事の一部を覗くことができます。

タイトルだけ見てクリックしてみたら、中身がなかった、なんてことも結構防げます。
面白い記事を見つけるのにもざっと流し読みするだけでも、結構面白いです。

面白い記事はクリックされ、その数はカウントされてランキングに反映します。
カテゴリ別のページにランキングのコーナーもあるので、ぜひお気に入りのブログを探してください。

さらに、ブログパーツを配布しています。
ブログパーツには新着記事が掲載され、自分のブログでも興味のあるカテゴリの記事を見ることができます。

もちろん、カテゴリに登録していれば自分が投稿した記事も掲載されます。
興味を持ってもらえれば、ブログパーツからたくさんの人が来てくれるかもしれません。
ランキングにも反映されます。

たくさんの人がブログパーツを貼れば、Pingoo!会員のみなさんのブログの発信力が高まります。

All for one, One for all !

ブログパーツの設置もよろしくお願いします。


ということで、時間のある時はPingoo!カテゴリへお越しください。
http://pingoo.jp/ 

ひまつぶしに、、と思っていると結構はまるかもしれませんのでご注意を。



今日は、一つの仕事を終えましたが、もうすでに次の企画にかかっています。
これからもどんどん、皆様の発信力を高めていきたいと思います。

今後ともPingoo!をよろしくお願いします!





comment