name
今日も一日もあっという間に終わった。
10年近くお付き合いのある社長と2年ぶりにお会いし、お互いの近況報告や市場動向など
とてもためになる話や客観的なアドバイスなど、有意義な時間も過ごすことができた。

しかし、10年もあっという間だなぁ、と感じる。


そういうわけで、そのあっという間感を改めて振り返ってみようと思う。



今日1日を振り返ると、有意義で充実した一日だった。

そして、一週間を振り返ると。。。
やるべきこともやり、新しプロジェクトへの第一歩となりそうな出来事もあり、それなりに有意義であったように思う。

そして、1カ月を振り返ると。。。
プラスとなる出来事はいろいろ思い出せるけど、はっきりとした成果がない。

そして、一年を振り返ると。。。
去年とは違うと感じていたはずなのに、何も変わらずあっという間に1年が経ってしまったようにも思う。

そして、10年を振り返ると。。。
そのころ考えていた自分より、予想以上の自分がいるようにも思うし、逆に何も変わっていない自分がいるようにも思う。


そんな感じで、「年だけとってしまった人生だった」とならないよう、もっとダイナミックに人生を懸けて悔いのない生き方を全うしていきたいと思った。




comment