name
category: 日記
February 17, 2010

今日は那須まで。

今日は那須のウェブ制作会社Re:Designさんのところに訪問。
クオリティも高く、那須ったーなどの面白いサービスも提供しているので一度お会いしてみたいな、と思っていたところ、Mさんより、一緒にいきますか?というお誘いがあり、ぜひ!ということで訪問することになった。

とても良い制作チームで作ることが本当に好きなんだな、という印象。
みなさんの印象も良く、好きで得意なことを真直ぐに努力している力の強さを感じた。

間違いなく栃木県のホームページのレベルを引き上げていく企業になるんだろうな、と思った。

こういう姿を見ると刺激を受ける。

出張どころではない状況ではあったが、有意義な時間を過ごすことができました。

今後もお付き合いしていければと思います。
ありがとうございました!


comment