name
category: 夢への一歩
January 22, 2010

もうひとつの芽

思いを発信する人を支援することを目的に設立したこの会社だけど、はじめからどうしてもうまくいかないでいる事業が一つある。

この一つの事業が動き出すと新しい価値が広がっていくはずなのだけど。。

ここ最近、いろんな環境変化が起こり始りつつあり、硬直していた地盤が緩んだようなそんな変化を感じる。

「奇跡の林檎」という本を読んだが、自分に重ね合わせてしまうところもある。
意固地になっているのだろうか。信じていいのだろうか。
そんな不安を感じつつも、わずかな変化に一喜一憂し、今度こそはと挑戦する。

周りが離れていく理由もわかる。
それでいいのかと悩む。


でもやっぱり、もうひとつの芽を出したい。

犠牲にするものもあるけれど、やっぱり信じて進みたい。

春よ来い!


comment