name
category: お知らせ。
January 29, 2010

栃木にITの会立ち上げたい。(と思った)

先日、茨城から出向で宇都宮に来たSEの人から、宇都宮にIT関連の人たちが集まるような会ってないですか?
と聞かれた。

以前、知人の主催で第一回までやって第二回は決まり次第やろう、という会に参加し、第二回をお互いに忘れてしまった会があるけど、私にとってそれはとても有意義だった。

あれをもう一度復活させたいな、と思った。

自分のことで精一杯だったし、都内に出た方が早いなと思っていたので改めて腰を上げようとは思わなかったけど、インターネットは場所を問わず挑戦できる市場だし、そういって探している人がいたことを知り、意識の高い人がいる嬉しさと、どこかかってに諦めていた自分に気づき、少し考えてみようかな。と思った。

ただ無責任に立ち上げるわけにもいかないので良く考えます。
やらないかもしれません。

思ったことをただブログに書きました。
ご興味ある方いましたら連絡いただければと思います。




comment