name
category: 反省
November 9, 2009

怒りをバネに

今日、Pingoo!が朝9:30頃から午後5:30頃まで障害が発生し、多くの方に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありません。

これだけ多くの方に利用していただきながら、度重なる障害発生に自分自身、言葉にならない腹立たしさのようなものを覚えます。
障害の度、関係者の方は最優先で障害にあたってくれていますが、障害を発生させているということ自体が別のところに問題があることを示唆しているのだと思います。

もう一度頭を冷やしてよく考えます。

思い当たる節がいくつかあります。
・自他共に甘い
・会社の利益を誤解している
・目標があいまい

そういった弱いところが露呈しているのだと思います。
利益を十分に出し、きっちりとしたサービスを提供する。
そのためにも厳しく経営にあたることを改めて決意しなければなりません。

今回の障害で多くの人へ迷惑をかけている自分に対する怒りを経営にぶつけ、厳しく取り組んでいきたいと思います。

本当の原因をもう一度頭を冷やし、よく考えます。


comment