name
本日、ようやくローンチしました!

いろんな方の協力を得て本日ようやくスタートです!
開発してくれたHさん、企画からプレスリリースまでサポートしてくれたMさん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

しかし、これからがスタートです。今後ともよろしくお願いします。

さて、何をスタートしたかというと、タイトルの通り、Pingoo!に新しい機能が追加され、ブログの記事をTwitterに自動投稿できるようになりました。
残念ながら全会員に無料で、というわけにはいかなかったのですが、プレミアムオプションを利用している方を対象にサービス提供の開始をさせていただきました。

Twitterを利用している人なら分かると思うのですが、つぶやき以外に書き留めているブログを自分のTwitter上でもつぶやきたいな、と感じることも多いと思います。

Twitterのいいところは、つぶやいた瞬間にフォロー(登録)してくれている人たちにも通知することができる点です。
今その人が何を思っているのかが何気なく伝わります。

ブログに書いた思いを多くの人に届ける、ということは弊社の使命であり、その人に興味を持ってくれている人(フォロワー)に届けるのは本当に必要なことだと感じます。

それを少しでも支援できるサービスを提供できたことは心から嬉しく思い、多くの人に利用されていくことを願います。
インターネットはたくさんのサービスが出て戸惑う時代でもあるように思います。
しかし、それを自然な形に導いていくのも弊社の役割だと感じています。

思いを発信することを支援し、伝えられる場所につなげていく。

ただそれだけが弊社の使命であり、事業そのものです。
そういう意味では、今回のTwitter対応は非常に大きな一歩が踏み出せたと嬉しく思っています。

これからもブログを書くPingoo!会員さんの思いを届けるため、全力を尽くしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!



comment