name
category: 感動
October 22, 2009

ユニオン通り健在!

今日、ユニオン通り商店街にいたころからの友人、セカンドラインの森田社長と会いました。
現在も理事として活動していて、今も変わらずみんな元気だとのことで、なんだか懐かしく、嬉しく思いました。

ユニオン通りのオーナーや店長は本当に個性的で温かく、いい人ばかりの商店街なので、大好きな商店街です。

この魅力をなんと伝えていいやら分かりませんが、その魅力はユニオン通りでよく買い物をする人なら分かると思います。

全国にもこんな魅力的な商店街がたくさんあるんだろうな、と思うと初心に返り、その魅力を少しでも伝えていけるお手伝いをしたいと改めて思いました。

いろんな事業が現在同時進行で準備中ですが、挑戦し続け、結果として地域の活性化につながったといえるサービスに育てていきたいと思います。

私自身、新規性はなくなりましたがブログの活用はこれからが本領を発揮してくるのではないかと思っています。

ホームページが益々必要性を増しているように、相手に何かを伝えていく上でブログは欠かせないツールになっていくのは間違いないと思います。

もっとその効果を高めていくのが私たちの仕事です。

今日は久しぶりにユニオン通り商店街を近くに感じ、創業前から何も変わっていなかった自分の気持ちを確認することができました。

頑固と言われてしまいそうですが、多くの人たちの思いを伝えるために、前進していきます!


comment