name
category: 夢への一歩
October 15, 2009

全国の社長がつながる

1年前より栃木県を中心に運営を続けてきた全国社長ブログネットですが、一昨日より無料で募集を再開いたしました。

全国社長ブログネットのお知らせにも掲載しましたが、私自身、このサイトを活用しており、ブログを通じたつながりを楽しんできました。

しかしながら運営体制の不備などで発展させることができず、一部の人たちのサービスとなってしまい、せっかくの価値も広げられないという状況でした。

そして、ここ最近の景況下において益々私たちが提供できる価値に対する責任を感じ、少しずつリニューアルを進めながら、13日に無料で募集を再開しました。

本日はPingoo!の会員さんに向けてメールマガジンを発行しましたが、全国から続々と申し込みが入ってきました。

今後、各都道府県の経営者さんたちとブログを通じたつながりが広がっていくと思うと、すごくテンションが上がります。

登録者が増えたことが嬉しいのではなく、身近な経営者同士でもブログでつながるつながり感を全国で感じてもらえるという、そのことにワクワクしてしまいます。

それが広がった時にはビジネスももっと信頼関係の上でつながったり、仕事を超えた友好な関係が築けたりする環境が広がっていくのでないかと思います。

そのうち全国でオフ会など開けたら面白いな、などと更に妄想は止まりません。

ブログを運営している経営者の方はぜひ登録いただければと思います。

結構アナログで作業を行っておりますので、登録までに時間がかかりますがご了承ください。

全国の社長がブログでつながっていくのを夢見て努力を続けたいと思います。

全国社長ブログネット
http://president-blog.net/


comment