name
category: 夢への一歩
June 5, 2009

運転手交代

会社の目指すゴールに向かって社長が運転手していたんでは、やっぱりいけないな。
と感じる今日この頃です。

今までは自分でハンドルを持ち、あぜ道を突っ切り、迷走し、同乗しているスタッフは混乱気味についてくるだけ。。。

しかし気付いてみると運転している自分よりも、後部座席に乗っていたスタッフの方が行き先が見えていたりする。

もう充分、みんな運転できるレベルにある。
むしろ、ちゃんと行く先を見続ける役目である自分の仕事を放棄していたことを反省しています。



運転手交代です。
これからは後部座席で方向を確認しながら、みんなと一緒にゴールを目指していきたいと思います。


comment