name
category: 出来事
June 10, 2009

Pingoo!スタッフ、ゴキブリと戦う。

今週から始まった掃除の日。
週に1回はみんなで掃除をしよう!、とPingoo!スタッフKさんの素晴らしい提案により始まった今日の掃除の日。

その初日、水周りの掃除を担当したKさんに不運にもゴキブリと遭遇。
絶叫を聞き、そこに駆けつけたPingoo!スタッフMさんがゴキジェットで退治。

いつもは何かと強いKさんですが、MさんがKさんを守り抜き、男らしい(女性ですが)一幕がありました。

素晴らしい提案をしてくれたKさん、初日からしょぼくれてしまいました。

頑張れK!、守るんだM!


そんな今日の楽しい出来事でした。


comment