name
category: 夢への一歩
April 27, 2009

ちょっと一息

昨日は図書館で事業の計画を立てつつ一人でイメージトレーニング。
天気も良かったのでその後夕方5時ごろからあてもなく気ままにドライブ。

なんだか詰め込み過ぎてるなと感じる毎日でしたが、リフレッシュ!

夕陽を浴びた田園風景が美しく、なんだか自分ってちっちゃいな?と感じながらその美しさにつまらない考えや拘りが洗い流されるようでした。

もっと自分らしく生きよう。
もっとたくさんの仲間をつくって、もっと高い目標をもって、もっと面白い会社をつくろう。

それが自分らしい生き方だということを忘れていたような気がします。
自分の役割を間違えていたように思います。

自分の時間をつくってリフレッシュするのはとっても大切ですね。



comment(1)

夕日を浴びた田園風景っていいですね。私も大好きです。
いつも見慣れている風景なのに、自然が織りなす偶然で見たことのない風景に遭遇すると、とても感動します。

この間は、日中はずっと雨だったのに、急に分厚い雲が切れて、日の光が、その真っ白な雪のような雲の上を反射して、それは息をのむ程、美しかったです。

不思議な美しさ・・・

自然ってすごいな。って思う瞬間でした。

comment