name
category: 出来事
February 13, 2009

Zorroで気楽なひととき。


昨日は一級建築士の柏田社長とZorroという新しくできた居酒屋に飲みに行きました。

柏田社長とは宇都宮ベンチャーズで知り合い、建築に対する熱い思いにひかれてなんだかんだでお世話になっている人です。
とにかく建築が大好きで、その居酒屋も手がけているのですが、その拘りっぷりを聞かせてもらいました。

なんと、10?角のタイルが一つ1万円!!
限られた予算で作らなければならなかったと言いながら、そこだけは外せなかったそうです。
ぜひ、行った時は見てみてください。
Zorro

これが1万円!?と思いながらもその拘りっぷりを感じて飲むお酒も楽しいかもしれません。


その後、その店のオーナーも参加して3人でブログ談義に花を咲かせました。
とても人の好きなオーナーで、こういう人だからこれだけいいお店ができるんだなぁ、と新鮮な感覚を得ることができました。

ちなみに、海老(ガーリック風味)とイカ墨(小イカ?)は、最高にうまかったです。
超お勧めです!(しかもリーズナブル!!)

結局最後はごちそうになってしまい、至れり尽くせりの夜でした。

ちょっと仕事から離れて気楽に飲むのもいいもんだなと思います。
机の上だけではやっぱりダメですね。



comment