name
category: 感動
January 19, 2009

支えてくれる人たち。

本当にたくさんの人たちに支えられていることを実感する。

先日の宇都宮ベンチャーズクラブの新年会では、起業仲間と意識を高めあい、運営委員の方にはドキドキするようなメッセージと、強いスピリッツをいただきました。
また、そのような場を支援してくれる宇都宮市の職員の方々。

そして今日は、弊社事業に対して親身になってアドバイスをくれ、夢に共感してくれる社長、会って2日しか経たないのに、次のビジョンまで共有でき、たくさんのアイデアを提供してくれた社長、少し意見を聞きたいな、と思い電話をかければ率直な意見をくれる友人。

ビジョンを共有しながら、一生懸命仕事を進めてくれるスタッフ。

本当にたくさんの人に支えられているなぁと改めて実感します。

また、そういった人たちと心を通わせるのは本当に楽しく感じます。
いろんな悩み、不安もありますが、もっと力を借り素直に取り組んで前進していきたいと思います。

自分で何でも解決しようとする美学は、自己満足なのかもしれません。
みんながハッピーになるということは、みんなの力で創り上げることなのかもしれません。

本当にたくさんの素晴らしい人に支えられているんだなぁ、と実感する今日この頃です。
もっと素直になろう。



comment