name
category: お知らせ。
January 21, 2009

ブログパーツ配布開始!Pingoo!配信先さらにUP

お知らせです。

Pingoo!のブログパーツを本日配布開始しました。
右の赤いブログパーツがそれです。
色は現在5色用意してますので、ぜひお気に入りのものを設置してみてください。もちろん無料。
ブログパーツはこちら。

数秒単位で新しい記事が届いているのがわかると思いますが、まさに、この瞬間にブログに記事を投稿している人が全国各地にいるわけです。
ただ見ているだけでも、不思議なつながりを感じます。
眺めていると、ついクリックしてしまいます。
今日は、さすがにオバマさんの記事が多いですね。

今回のブログパーツは良いことだらけだと思っています。
・設置した方は面白い記事を自分のブログで見れるようになる。
・Pingoo!会員さんは、さらに多くのサイトで自分の記事を見てもらえるようになる。
・弊社はもっと多くの人にPingoo!を知ってもらうことができる。

コンテンツとしても面白いので、訪問してくれた方にもちょっとしたサービスになるかもしれません。

それにしても、面白い記事結構ありますね。
世の中、これだけの思いがあるわけですから、みんなで何かを成し遂げようとすれば、無限のエネルギーで世の中を変えることだってたやすくできそうな気さえしてしまいます。

Pingoo!プロジェクトも少しずつ見える形になってきそうです。
社会の機能としてみなさまに使っていただけるサービスに一歩近づいたような気がします。

Pingoo!をまだ利用していない方は、ぜひご登録ください。
一般の人は無料で使えますし、たくさんの人に見てもらえるようになりますので私としてはブログを運営している人には必須の機能だと思っています。(自画自賛ですみません。)

右のブログパーツにも載るようになります。

プレミアムオプションは更にお勧めです。(こちらは営業です。すみません。しかし本当にお勧めです。)

さて、この記事を投稿すると、先ほど設置したブログパーツにもひょこっと出てくるのかな。
ちょっと楽しみです。

それっ!
更新!!!(ポチっ)


追伸======

載った!!



comment