name
category: 夢への一歩
December 11, 2008

Pingoo!で景気対策

20万会員突破とともに始めたPingoo!プロジェクト
このプロジェクトはどこまで事業そのものを社会に貢献していけるかの挑戦でもあるのだが、最近なんだか暗い空気が漂う流れを変えることができないか、と思い、近々Pingoo!で景気対策を実践してみることにした。

早速、今、その準備に取り掛かっている。かなり早い展開での決定と準備にスタッフの戸惑いも隠せない状況だが、そこに前向きに取り組んでくれるのがうちのスタッフのタフなところ。

うちのスタッフの裏番長から
「社長は決めてくれればいいから。」
そんな言葉をもらってから何か吹っ切れたような気がする。

いまさら言うんじゃなかったと後悔しているかもしれないが、もう遅い。
もう走り出してしまった。

うちのスタッフは全員Pingoo!プロジェクトに共感している、というよりもむしろ、みんなで創りだした結論だ。
だから、そのパワーも並ではない。

まったく新しいビジネススタイルに挑戦しようとしている。まさに登竜門だということを感じる。
事業自体を社会のために捧げる。そんなことができるのかは分からない。
だから実践してみる。

ほんのわずかかもしれない。しかし、Pingoo!で景気対策としてできることを精一杯やろうと思う。
先週末から始めたPingoo!プロジェクト、多くの協賛とメッセージを頂いた。
この人たちの期待に応えるためにも実践し、結果を残したい。

Pingoo!で景気対策。
来週から始めますので、その時はご協力お願いいたします。

Pingoo!プロジェクト協賛者のメッセージ



comment