name
category: 夢への一歩
December 5, 2008

20万会員達成!!

ついに先日Pingoo!の会員数が20万会員を達成しました!

多くの方にご支援いただいたことを心より感謝しております。

Pingoo!20万会員達成を節目に、Pingoo!プロジェクトというものを開始しました。
これは事業と会社そのものをかけて、ブログを通して思いが叶う社会づくりに挑戦するプロジェクトです。
具体的に何をするかというと、ホームページにも記載していますが、

1.思いを届ける機能の提供
2.思いをつなげる場の創出
3.思いが叶う社会の創造

この活動方針のもと、Pingoo!の提供や、ブロ場の普及、社会貢献への実践など、Pingoo!会員のみなさんとつくりあげていく社会の実現に向けて一歩づつ進めていきます。
試行錯誤しながら進めていくことになりますが、できることを一つずつ実践していきたいと思います。

早速、協賛してくれた方や応援メッセージなどが届き、一人でも支持してくれる人がいたことに自信を持つことができました。

ブログのタイトルを「夢への一歩」というタイトルに変え、新たなスタートを切りましたが、毎日毎日一歩ずつ進んでいる実感があります。

自分自身の決意ができたこと。
スタッフが賛同してくれたこと。
それを、みんなでメッセージとして発信したこと。
そのメッセージを受け取り、応援とともに協賛してくれる人が現れたこと。

この短期間で、こんなにも大きな一歩を踏み出すことができました。
まだ、かろうじて骨組みを作っているような段階ですが、既に会員さんの中から、私と同じような思いを持った人が現れ、プロジェクトは動き始めました。
こうして心がつながっていき、夢は実現されていけると信じています。

今までずっと悩んでいましたが、思い切って一歩を踏み出せて本当に良かったと思います。
あっという間に形として見え、次にやるべきことが見え、悩んでいたものが全く不要なものとなり次に進むことができます。

もっと早くやっていればと思うくらいです。

しかし、この決意にたどり着けたのも、素晴らしい人たちに恵まれ、たくさんの気付きを頂きながら考え続けられたからかもしれません。

これからが本当の勝負です。
必ずこのプロジェクトを成功にもっていきたいと思います。
多くの人の思いを受けながら、夢をかなえられる仕組みをつくる、それが私の夢です。

20万会員突破を節目に、一歩づつこの夢に向けて挑戦していきたいと思います。

※只今20万会員突破のイベントをやっています。
「タラヲ失踪?」弊社スタッフが考えた面白イベントです。ぜひ参加してみてください。
それにしても、よく思いつくなぁ、といつも感心させられます。
20万会員達成イベントはこちらをクリック



comment