name
category: 感動
November 17, 2008

たくさんの応募

昨日、Pingoo!の会員さんへメールでスタッフ募集の案内を送らせていただいたところ、全国からたくさんの応募をいただいた。

離れた場所から応援したいと言ってくださる方や、ご丁寧に提案も含め事業協力を申し出てくれる企業の方や、ウェブデザインはできないけど何か協力できることはないかと言ってくれる方など、たくさんの方がこの事業に興味を持っていただき、メールをくれた。
すごく嬉しかった。

その一つ一つに目を通すと、本当にみんな思いを受け止めてくださり、また、同じ思いを持っており、何かすごい一体感のようなものを感じずにはいられなかった。
これだけの思いが集まれば何でも出来ちゃうんじゃないかと思えるほどのパワーを感じた。


今回はウェブデザイナーの募集として告知したが、たくさんの方のメールを拝見し、この事業そのものに共感していただける方と、少なくとも仲間としてつながっていられたら幸せだなぁ、と思う。
いろんな制約もあるので無責任なことは言えない立場ではあるが、とにかく嬉しい!

メールいただいた方への返信が間に合っていませんが、少し幅を広げて検討できないか考えてみたいと思います。
みんなで、思いを実現していける会社が作れたら本当に最高なんだけどなぁ。



comment