name
category: お知らせ。
September 25, 2008

明日開催!プレジデントブログ交流パーティー

いよいよ明日、プレジデントブログ.NETの交流パーティーが開催されます!

お会いしたことのない人も、ブログを拝見しているので、なんだかちょっとドキドキします。
まだ、プレジデントブログに掲載していない社長の方もいますが、サイトの方はなかなか好評で、徐々に集まってきています。

これからアサヒノ広告の旭野社長を中心に盛り上げてまいりますので、応援よろしくお願いします!
まずは、100人の社長ブログを目指し、さらに魅力的なものを作っていきたいと思います。

ブログでつながる社長の輪!
結構面白いかもしれません。。。

プレジデントブログ http://president-blog.net/

明日は、私が司会・・・
あまり司会をやったことがないので緊張します。


栃木県でブログを運営している経営者の方、ご参加お待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■プレジデントブログ交流パーティー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

離れてもつながる、ブログ交流パーティー開催!
ブログのつながりをきっかけに、フェイスtoフェイスの親睦を深めませんか?

ちょっと洒落た飲み会を楽しみましょう!
======================================
日時: 平成20年9月26日(金) 19:00?
場所: セーシェル (http://www.le-monde-jp.com/cafe.html
栃木県宇都宮市錦2-3-3
FKD側 ロバーツ隣
TEL 028-623-7001
参加費: 5,000円
======================================


当日参加希望の方はご連絡ください。
028-600-4501
株式会社ぶらんこ(担当:永井)



comment