name
category: お知らせ。
September 3, 2008

プレジデントBLOG.NETオープンしました!

本日、めでたくプレジデントブログがオープンしました!

栃木県内の社長ブログ10社からですが、少しずつ拡げ、3月末には100社の参加を目指したいと思います。
栃木県の社長はここに来れば分かる!というようなサイトにしたいと思います。

また、インターネット上だけではなく、フェイスtoフェイスの付き合いでお互いの懇親もより深めてもらうため、9月26日にはキックオフパーティーも行います。

ブログでつながり、みんながよりハッピーになれることを期待しています!


自画自賛ではありますが、結構面白いサイトですのでぜひアクセスしてみてください。

プレジデントBLOG.NETはこちら。


バナーも作りました↓

栃木県の社長ブログポータルサイト


comment