name
category: お知らせ。
August 26, 2008

栃木県内の社長ブログ募集!

突然ですが、こんなサイト現在製作中です。(間もなくOPENです。)

http://president-blog.net/

栃木県内の社長の発信力を高め、求人や営業、人脈作りなどに役立ててもらえればと思っています。
私の知人中心にまずは参加してもらいましたが、ブログの更新状況が一目で分かるので、結構毎日チェックしてしまいます。

良く見ると私のブログの更新頻度が低いので、これはまずい!と更新することにしました。


結構自我自賛してしまう、面白いサイトですのでぜひ身にきてください。

http://president-blog.net/

また、経営者の方でブログを運営している方はぜひご参加ください。
今後、交流会なども行っていく予定です。

ブログでつながるコミュニケーション。。。素敵ですね。


ぜひ、ブログを通してお互いの企業成長力を高めていきましょう!


県外の方でも、もし、こんなサイト運営したい、という方はお気軽にご連絡ください。
サイト製作、またはシステム提供いたします。
実はこのサイト、「ブロ場マネージャー」という、弊社独自で開発したブログポータル製作ツールを利用して作ったサイトです。
とても面白いサイトが簡単に作れる便利なツールです。
MTなんかと組み合わせると、簡単に運営できる一つのメディアを手軽に作ってしまうことができます。


ブロ場マネージャーもそろそろ提供していきたいと思いますので、「ぜひ使いたい!」という方はご一報ください。
リリース前なので特別価格でご提供いたします。


・・・ホームページで案内もせず、こんな営業していいのかな?


とにかく物は良いです。
ぜひ魅力的な場を作ってください!

ご興味ある方は、直接お私(永井)宛に電話、またはメールでご連絡いただければ対応いたします。

TEL:028-600-4501 
メールはこちら。



comment