name
category: 学んだこと
July 9, 2008

アフィリエイト裏技

なんだか怪しいタイトルだけど、最近、スタッフがPingoo!のアフィリエイトで報酬を獲得するちょっとした裏技を発見して話題になっている。

弊社で提供しているPingoo!はアフィリエイトを行っている会員さんも多いので、やっぱり利用者の立場に立たなきゃだめだよね。ということで、自分のブログでアフィリエイトをすることを推奨している。

そんな中でみんな義理堅くPingoo!のバナーをはってくれている。
ある日、スタッフの一人が、「私のブログから毎日Pingoo!に登録してくれるよ。60円GET!!」
の声が上がり、「ホントに??」と聞いてみると、なにやら裏技らしきものを発見したとのことだった。
その裏技を聞いた他のスタッフも試してみると、やはり毎日登録されるようになったという。
毎日最低1件でも60円×30日=1800円

スタッフがやっているブログはホントに普通のブログだ。
Pingoo!を利用しているから若干アクセス数は多いようだけど、ちょっとした小細工で毎日稼げるブログになったらしい。

ということで、私も実験。

右のサイドバーにあるPingoo!のバナー付近がヒントです。
あわせ技で興味を持ってクリックしてもらえるようです。
(既に実践しているブロガーもいるようですが)


スタッフの皆さん、仕事を忘れてお小遣い稼ぎに走らないでね。



comment