name
category: お知らせ。
June 13, 2008

Pingoo!カフェOPEN!!!

本日Pingoo!カフェがオープンしました!

Pingoo!カフェとはブログで参加する、お題にたいしてブログを書こう、というコーナーです。
ブログにお題を入れて記事を投稿するだけなので、Pingoo!会員であればだれでも気軽に参加できます。

また、日本初!?の記事に対するランキングが付くので、記事ごとにおもしろいブログを見つけることができます。
みなさんもぜひ、参加してみてください。

そんなわけで、ちょっと面白いお題、
「ひとり、パニックになる場面」←キーワードです。
に投稿してみようと思います。

ひとりパニックになる場面か・・・
最近、あんまりパニックにならないなぁ。

!ふと思い出した出来事を。

高校のときに、友達と泊まりでスキーに行く計画を立てて、チケットを購入し、いざ当日。
夜行バスの出発地点である東京まで電車に乗っているとき、

「永井ー、今日、ほんとに20時集合でいいんだよなぁ。」
「間違いねーよ、ほら。」

そこに書いてある時間は”22時”と記載されていた。

あれっ!!

予想外の表示に一瞬パニックになり、20時と22時はどっちが早い時間だか分からなくなり、思わず、

やっべー!!!!!

その直後、

「別に早く着くんだからいいんじゃねぇの。」

その言葉を聞いた後も、なんだか一人、心臓がドキドキしていました。

東京に到着後、お金の無い僕たちはどこに行くこともできず、

「ヒマだー!」
のブーイングの嵐でした。


ぜひ、皆さんのパニックネタも聞かせてください。

Pingoo!カフェ



comment