name
category: 夢への一歩
May 7, 2008

感謝

気がつけば、あっという間にPingoo!の会員数は17万会員を超え、多くの人に利用していただけるサービスになりました。毎日毎日、新しい会員さんが増えるたび、しっかりと記事を届けなければと思います。

うちの会社では、仕事上、登録者のブログをチェックすることがあるのですが、たまに登録してくれた方のブログを覗くと、すばらしい考えを持った方のブログや、心温まるブログなど沢山の魅力的な記事を拝見します。

ちょっと笑ってしまう出来事があったのですが、あるスタッフが会員さんのブログをチェックしているときに、あまりの感動する記事に涙してしまい、鼻をかむ振りをしながら溢れる涙を必死にこらえ涙を拭いていたことがあったそうです。
仕事してんのか?と思えるような出来事ですが、実はこの仕事をしているとよく分かることです。
本当に心動かされる記事がたくさんあります。
心温まる記事もたくさんあります。
驚くほど便利な記事もたくさんあります。
ついつい覗いてみたくなってしまう商品情報などもあります。

情報が溢れる時代にあっても、一つ一つの記事に魅力があり、どこかで思いがつながる人たちがいます。
まだまだ力不足ですが、こういった記事を見ると、しっかりと会員の皆さんの思いを届けなければと気が引き締まります。

今はまだ情報を発信することのお手伝いしかできませんが、本来はこの思いをつなげることができてこそ価値があるものだと思っています。

個人と個人、個人と企業、あるいは企業と企業、それぞれつながることができてこそ、価値が生まれ世の中を変えるほどの力が生まれるのだと思います。

”アクセスアップ”という言葉は安っぽく、本当はあまり使いたくない言葉なのですが、”共感者アップ”
というものを実現させるサービスとして、これからも取り組んでいきたいと思います。

ご登録いただいている会員の皆様、本当にありがとうございます。



comment(1)

お久しぶりです!!
僕もピングーのおかげで50万HITを越えるまでに至りましたm(__)m感謝感謝です。
今後も世の中に有益なサービスを提供できるよう、頑張ってくださいね!!
応援してます♪

comment