name
category: お知らせ。
December 14, 2007

第2回おもしろブログ選手権

本日、Pingoo!で第2回のおもしろブログ選手権を開催しました。

今回のお題は、「ホッとする○○○。」

やっぱり、ホッとするのは、家に帰って嫁と子供が3人並んで寝てる所の寝顔を見る時かな。
あぁ今日も楽しく過ごせたんだろうなぁ、と思うと何だかホッとします。

あとは、このおもしろブログ選手権に参加してくれた人がいた時はホッとしました。
ものすごく寂しいコーナーになったらどうしようと思っていましたが、第一回目は面白い記事がたくさん掲載されて、楽しみながら読ませてもらいました。

今回は「ホッとする○○○。」ですが、さっそく面白い記事が集まっていて笑わせてもらいました。


なんだか、私のブログもこのコーナーに参加するために更新している状態となってきてしまいました。
なるべく、ちゃんと近況も書くようにします。

ちなみに、今回のおもしろブログ選手権の人気記事への商品は宇都宮のY'sティーの紅茶です。
はっきりいって、本当にお勧めの紅茶です。
私が一番のお気に入りは何といっても、セイロンNo.1!
これに砂糖をたくさん入れて飲むのが好きです。
紅茶好きな人には砂糖を入れるのが邪道と思われるかもしれませんが、この紅茶は砂糖を入れても香りがよく、味も最高です!国内で買った紅茶の中では間違いなく日本一だと思います。

社内でロングセラーとなっているこの紅茶をプレゼントしてますので、みなさんもぜひご参加ください。(直接買うこともできます)

宣伝になってしまったようですが、本当においしい紅茶です。
おもしろブログ選手権もよろしく!!



comment