name
category: お知らせ。
December 4, 2007

Pingoo!で新企画はじめました。

11月のブログはすっかりサボってしまった。
せめて月に1回ぐらいは。。。と思っていましたが、あっという間に一ヶ月が過ぎ。。。

今年もこんな調子で終わってしまうのでしょうか?

ということで、今回は新企画のお知らせと一緒に私も企画に参加することにします。
というのは、今回の企画、「おもしろブログ選手権」というものをはじめることになりました。

どういう企画かというと、実際こちら(おもしろブログ選手権)を見てもらえば分かるのですが、
お題をテーマに、みなさんが何気なく思っていることや、身の回りで起こったこと、
ちょっとおもしろいエピソードなど、みんなで読んで書いて楽しもう!というコーナーです。

ということで今回のお題、「今年もあと少し!コレだけはやっておきたい!」です。

とにかく、新鮮な気持ちで新しい年を迎えたいです。
だから、年賀状、大掃除、今抱えている仕事は何とか終わらせて年末の紅白が楽しみに感じられるぐらい余裕を持って終わらせたいです。

といいながら、1月2日に年賀状を投函している自分の姿が思い浮かびます。
いかん!今年こそは、友達の誰よりも早く送ってびびらせてやろうと思います。

あぁ、なんかドキドキしてきたな。

ということで、今年中にコレだけはやっておきたいのは、今年の棚卸が完了した証でもある、年賀状かな。
よし!ラストスパート!!

ぜひみなさんも、このイベントに参加してくださいね。
人気の記事にはDS Liteが当たります。

Pingoo!を利用している人は誰でも参加できます。
「今年もあと少し!コレだけはやっておきたい!」
「」内の文章を入れてブログに記事を投稿するだけです。



comment