name
category: 夢への一歩
April 3, 2007

単身赴任

新サービスの開始ももう一息というところ。
頭を抱えるような難題がいくつかあるが、何とか一つ一つ乗り越えなければならない大切な時期だ。
しかしこの踏ん張るところに成長があることを知っているので、ここ最近、胃を痛くしながらワクワクしている、というなんだか変な気分の毎日を過ごしている。


雇用の問題で先月末に非常に苦しい難題に決断と行動を起こさなければならなかった。
その決断に対して今は行動を起こしているのだが、その打開策が私のポジションのシフトチェンジにあり、シフトチェンジするためには私のほとんどの時間を東京での活動に費やす必要があるため、東京で単身赴任することにした。

要するに東京営業所の再構築に全力で取り組むことにした。

さらに他の難題も手を打たなければならないが、あまりいろいろ考えると、うまくいきそうにないので手当たり次第に課題解決に向けてできることを行っていく。案ずるより産むが易しだ。


※東京営業所でのサポートスタッフ(アルバイト)募集してます。
仕事内容は電話応対、事務作業、営業同行などです。
アーリーステージのベンチャー企業での体験をしてみたい学生さん、ぜひお気軽にご連絡ください。
メールはこちら。


その他、宇都宮勤務でSE、ウェブデザイナー募集しています。



comment