name
category: 夢への一歩
March 7, 2007

商品発表会しました。

昨日、東京の都市センターホテルにて「ブロ場マネージャー」の商品発表会を行いました。
今回は招待者限定でしたが、予想以上に多くの企業にお越しいただき満席の中無事に発表会を終えることができました。

発表会は今回が初めてだったので心配はありましたが、みんなで努力した甲斐もあり、大成功だったと思います。
反省点や説明が至らない点も多々あったのですが、何より、この商品発表会に向けて開発と商品作りを進め、全員で意思疎通が図れたのが大きな成果でした。

商品発表会の後は、今回のブロ場マネージャーの開発に協力してくれたフェリックスさんと一緒に打ち上げをしました。
なんだか、みんな達成感の余韻に浸りとても楽しい打ち上げでした。

その後、カラオケで熱唱し、お気に入りの鈍行グリーン車の中で将来のビジョンをより鮮明にイメージしながら帰路に付きました。


みんな、お疲れさん!


今回の商品発表会を通し改めて学んだこと。
1.コミュニケーションの重要性。
2.期限を決めればできるということ。
3.人で会社が成り立っていること。

商品発表会では今まで公開しなかったビジネスモデルも発表しました。
益々、私とぶらんこの使命、責任の重さは大きくなり、より一層の努力が必要になってきました。


もっともっと優秀な人材が必要です。
当社の事業、Pingoo!のビジネスモデルに参画してみたい方、随時採用の募集をしておりますので、興味ありましたらご連絡下さい。
ただし、自立心があり、成長意欲のある方でなければついて来れませんので、自分の力を活かして見たいという方に限らせていただきます。

ぜひ一緒に世界一を目指しましょう。



comment