name
category: 夢への一歩
December 28, 2006

合宿しました。

昨日から一泊で宇都宮森林公園にて合宿をしました。
一年間を振り返り、また、忘年会も兼ねて議論を交わしながら酒を飲み、一名酔いつぶれ、一名いびき大合唱による不眠の状態で有意義な合宿でした。

合宿については事前準備ができていなかったなどの反省もありますが、それぞれが思いを持って仕事してくれているんだなぁ、と一緒に仕事をしているメンバーに誇りを感じつつ、もっと自分もしっかりしなくては!と来年に向けて大いに自分を奮い立たせる良い反省材料を得ることもできました。

俺は本当に人に恵まれてるなぁ、と素直に幸せを感じました。

今回一名だけ運悪く参加できませんでしたが彼女も含め、最高のメンバーで支えられているぶらんこは益々成長していけると確信しています。

しかし皆!まだまだ甘いぞ!来年もがんばろう!!!



comment(1)

お前が一番甘いと言われてしまいました。

comment