name
category: お知らせ。
October 12, 2006

CEOブログはじめました。

社長だけが参加できるブログのポータルサイトCEOブログを開設しました。

ブログを運営している経営者の方、ぜひ参加してみてください。サイトにアクセスしてブログのURLを登録すれば、貴方がブログで書いた記事が自動的に掲載されるようになります。
(私のこの記事も掲載されているはずです。)

また、経営者が普段何を考えているのか知りたい方、ぜひアクセスしてみてください。
(立ち上げたばかりなので、まだ参加者が少ないですが。。。)

当社ではこのポータルサイトの運営を通して、経営者のネットワークを形成しながら、多くの企業と価値を共有して行きたいと思っています。

また、経営者はやっぱり会社の「顔」というわけで、テンプレートのブログではない、オリジナルのデザインで製作された経営者ブログ製作サービスを開始しました。
製作をご希望の方はホームページより申し込みできます。お申し込みはこちら  (営業してしまいました。)


また、沢山の社長のセルフブランディングをサポートしたいというウェブデザイナーの方いましたらお力お貸しください。
日本中の経営者のブログを素敵なものへ変えて行きましょう。


私もブログをリニューアルして、気持ちが引き締まり、経営にいい影響が出ています。
本当にお勧めです!



comment