name
category: 夢への一歩
October 26, 2006

読者アンケート2位!

毎月連載しているダイヤモンドビジョナリーの読者アンケートにて、なんと私の連載している「ブロバマーケティング」が2位にランクインしました!!

締め切り間際まで必死に書いてきた甲斐があったというものです。
コラム形式で書いているため、それほど反応もなく、つまらないのかな?やっぱりライターに書いてもらわないとだめなのかな?など、ちょっと文才のなさを思い知らされているところでした。

昔っから国語が苦手で毎回赤点をとり卒業もやっとの状態だったので、なんだか読んでくれた人に評価されるというのは不思議な気がします。

多くの人に喜んでいただけたということは嬉しさと同時に自分の事業が受け入れられているという確認にもなり、益々自信を持ってやって行けそうです。

連載の機会を与えてくださったダイヤモンドビジネス企画社長の小松さん、本当にありがとうございました。また、しめきりぎりぎりの中、対応してくださった社員の皆様ありがとうございました。

ぜひ、みなさんもダイヤモンドビジョナリーを定期購読してくださいね。



comment