name
category: 夢への一歩
September 16, 2006

Pingoo!リニューアル!

またまた久しぶりのブログです。
サボっていたというか何と言うか、サボっていました。

Ping一括配信サービスPingoo!がリニューアルしました。
おかげさまで、だいぶPingoo!もブロガーに認知されるようになり、沢山の方にご利用いただけるようになりました。

サイトの運営をしていると、Pingoo!に期待してくれる方が多く、多くの問合せやご意見をいただきました。
これだけ期待されると本当に嬉しい限りです。
これは期待に応えなくては!
と社員全員でああした方がいい、こうした方がいい、と頂いた要望に答えるために開発をすすめました。
そしてようやく昨日リニューアルが完了!
新しいPingoo!がスタートします。

ネオPingoo!の大きな変更点は、今まではできなかったPing送信先の選択や追加が登録しているブログごとに自由に設定できるようになったことと、愛らしいPing鳩の登場(!?)です。
また、ココログや楽天ブログなど今まで対応できなかったものもトラックバックで対応できるようになりましたので、実質全ブログ対応になったと思います。

とにかく、ブログのPing設定はPingoo!でオールOKになりましたので、まだ設定していないブロガーの皆さん、ぜひご利用下さい。

あとは、ブロバ(Pingサーバー)の数を増やさないとな。

企業でPingサーバー構築をご希望の際は当社にお任せ下さい。
いい企画といい制作物(Pingサーバー)をご提供いたします。(実はここが弊社の収益の柱です。。。)

電話03-3551-6600 MAIL blanco@weblog.ne.jp

と、すっかり宣伝させてもらいました。

ピング鳩のアニメーションも面白いので、ぜひ見てください。弊社デザイナーの力作です!

ピング鳩はこちら



comment(3)

永井さん、みなさんお疲れ様でした。
無事リニューアルおめでとうございます。
益々のご発展をお祈りします。
もちろんこれまで以上に益々応援してまいりますよ。
TSUCHIだっ!

お疲れさまです。

リニューアルで「鳩」が出没するとは
思いもよらなかったなぁ??

ところで「アイコンの説明」のリンクが切れていますが
作成中ですか?

http://pingoo.jp/on_pingicondesp.html?height=150&width=250

以前A8フェスで御社の説明を聞かせていただきました。

宇都宮の会社だったんですね。
てっきり東京だとばかり思ってましたよ^^

comment