name
category: 夢への一歩
August 10, 2006

Pingoo!書籍にて紹介されました。

今度はPingoo!のサービスが書籍にて紹介されました。
blog_021.jpg
「全部無料でつくる行列のできるブログ」という書籍です。
Ping送信についてのページやブログのSEO対策のページにて紹介されています。

私も実際購入して読みましたが、ブログには本当に便利なサービスが沢山ありますね。
非常に参考になる、お得な一冊でした。お勧めです。(全国の書店で販売されていると思います。もちろんネットでも。)

最近、雑誌への掲載依頼もちらほら出てきており、Pingoo!が価値あるサービスとして認知されてきたようです。
サービスが浸透し、第3者に評価されるのは本当に嬉しいものですね。
これも、多くのブロガーがご自身のブログでPingoo!を紹介してくれたお陰かもしれません。
感謝です。

また、もしマスコミやプレス関係の方で興味持っていただけましたら、取り上げていただけますと嬉しく思いますので、よろしくお願いいたします。

とにかく、これからもブロガーやPingoo!会員様へいいサービスが提供できるように徹します。



comment(2)

永井さん
ますますPINGOO!が皆さんに知れていくようがんばりましょう!土田

pingoo使わせていただいています。
とてもいいサービスだと思いますし、同じネット起業家としてうらやましい限りです。
これからも頑張って下さい!

comment