name
category: お知らせ。
June 26, 2006

ダイヤモンドビジョナリーに掲載されました。

今月24日発売のダイヤモンドビジョナリー8月号に見開き2ページでブロバがまたまた紹介されました。
なんと、今度は6ヶ月の連載です!

ブログを集める「場」、略して「ブロバ」を使ったマーケティング手法を紹介していきます。

第1回目はブログで拡がるくちコミの威力について記事を書かせていただきました。
ビジネスにブログをどのように活用できるのか... そのヒントが書いてあります。

興味ある方、ぜひご覧になってください。  (感想も聞かせてくれたら嬉しいです。ぜひコメントに残してください。)


また、ダイヤモンドビジョナリーさんで定期購読申込もしていますので、そちらもどうぞ。
かなりビジネスに役立つ情報誌です。私も愛読しています。



comment(1)

頑張ってるんだねー。
ベンチャーナウの記事をネットで読ませてもらって「結構すごいんじゃん!」...なんて感激!
今は妊婦で本屋もたまにしか行ってないけど、ダイヤモンドビジョナリー、発見できたら読んでみたいっす。
陰ながら応援しているモノがいることもココロに留めて、これからも前へ前へ突き進んで行って下さいな。

comment