name
category: お知らせ。
June 30, 2006

新・東京営業所OPEN!

間借りしていた八丁堀の東京営業所から移転し、独立した事務所としてついに営業所が開設できました!
その名も、東京営業所、八丁堀店。

そうです。また八丁堀です。2丁目から4丁目への引越しでした。

今までの神鋼レジスタービルも味わい深く、名残惜しさもありましたが、今後のビジネスを急速に発展させるためにも、最小限の環境は必要なので引越ししました。

今まで事務所を提供してくれた青木さん、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!


新事務所↓---------------------------------

〒104?0032
東京都中央区八丁堀4?12?20 第一SSビル 8階E

------------------------------------------



comment(1)

神鋼レジスタービルのあそこは、必ず大きくなって出て行かれます。
 前の会社は私が知っている社長で、六本木に事務所を構えて出て行きました。
 その会社が、借りて3ヶ月くらいで出て行きましたので、
 契約ももったいないと思い、私が引き続き私が借りたわけです。
 そのときに、井上先生や永井さんが来ていただき私としても、皆さんと出来、知り合え良かったと思っています。
 あそこを出て行かれるには、大きくならなければなりません。
 私は、もちろんぶらんこはできると思っています。
 それは、神鋼レジスタービルを卒業されたからです。
 頑張ってください。近くですので遊び行きます。
 よろしく。

comment